eclat news vol.34 ~4月のお知らせ~

はてなブックマーク
2024.03.31

こんにちは!

 

大阪西区肥後橋、本町、阿波座の美容室eclat hair&beautyです。

いつもご来店いただき誠にありがとうございますa-w04.gif

 

ぜひ最後までご覧くださいkira01.gif

 

 

 

4月おすすめメニュー

 

春になってくると日照時間が長くなり、紫外線量も増えてくるため紫外線によるダメージが気になってくる季節でもあります。

そこでおすすめなのはやはりトリートメントkira01.gif

今月のおすすめメニューとして、髪の芯にナノレベルで働きかけるヘアケアのトリートメント【コアミートリートメント】をご紹介します。

繰り返しのカラーやヘアアイロンなどのダメージケアはもちろん、 まとまりにくくボリュームが出ないなどのエイジングケアにも効果のあるトリートメントです!

 

 コアミー

 

コアミーの中でもいくつか種類があるので、お客様の髪質やお悩みにそって

エクラスタッフが合ったトリートメントをセレクトさせていただきます!!

コアミーならではの仕上がりの質感や根本の立ち上がりもぜひ実感してみてくださいstar.gif

 

ホームケアやアウトバストリートメントの種類も豊富なので、

サロンケアもしつつ、お家でもお使いいただけると更に効果が実感いただけるかと思いますa-w01.gif

 

 

 

 今月のお知らせ

 

 

IMG_0442

 

いつも髪の毛を任せていただきありがとうございます。

 

私事で恐縮ですが、5月30日(木)を最終出勤日とし、6月1日〜産休・育児休暇いただくことになりました

 

お客様には直接お伝えできた方と、まだお伝えできていないお客様もいましたのでこの場を借りてご報告させていただきます。

直接お伝えできなかったお客様には、こちらでのご報告になってしまい申し訳ございません。

 

いつも担当させていただいているお客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、エクラスタッフにしっかり引き継ぎをさせていただきます。

私がお休みの間、安心してご来店いただけるように過去にご利用のメニューや薬剤などもしっかりと引き継ぎますので、安心してご来店ください。

引き継ぎについてまだお伝えできていないお客様には、5月30日までにご来店いだだけますと幸いです。

 

復帰に関しては、出産後も子育てや保育園問題など色々とあると思うので細かい復帰の時期はまだ目処が立っていないのですが、

今のところは2025年秋頃、それ以降で復帰させていただけたらと考えています。

また詳細が決まり次第ご報告させていただきます。

 

引き継ぎに関して、不安なことやご不明な点がある場合や、5月30日までにご来店が難しいお客様はLINEやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

eclat 大植加奈美

 ↑↑↑

大植のアカウントになりますので、リンクから追加していただき、お名前と一緒に送信いただきますようよろしくお願いいたします。

お休みまで残り2ヶ月となりました。

いつもご来店くださるお客様の優しさや楽しい会話、美容師としてのやり甲斐やワクワクを感じさせていただき、私自身も素敵な時間を過ごせました。

本当に感謝しております。ありがとうございます。

 

お休みまでにお会いできる方、最後までしっかり責任持って担当させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

スタイリスト篠原・異動のお知らせ

 

この度、スタイリストの篠原が関目にある姉妹店Hair’s factory Pacoに異動になりました。

 

スタイリストしのはら

 

急なお知らせになり申し訳ありません。

篠原をご指名いただいていたお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

4月のスタッフのお休みは下をクリックしてご確認くださいませ。↓↓↓

4月のお休み

 

 

 

 IMG_0493

 

こんにちは!エクラの仲田です!

今回は私のマイブームコレクションを紹介したいと思います◎

それは皆さんも知っている、今世間で大人気の“ちいかわ”正式名称は”なんか小さくてかわいちやつ”です!

 

私は数年に1度キャラクターブームがやってきて、少々、収集癖のある私の家は着々とちいかわワールドと化してきてます/(^o^)\

 

line_oa_chat_240326_123742

 

line_oa_chat_240326_123731

 

 

そしてこの前、お休みの日に系列店シベルに異動になった井上と一緒に京都へ、ちいかわの旅に行って参りました!!

 

line_oa_chat_240326_123737

 

阪急電車とコラボしてて、車掌さんの横にポツンと居てるのがなんとも可愛かったです(//∇//)

ちなみに私の推しが、ちいかわの仲間のうさぎなのですが、乗る線によってキャラクター変わるので、うさぎが居る京都線に乗りたい為、京都に行ってきました!

ぜひ、ちいかわ好きな方は一緒にお話ししましょう♪

 

 

 

 

エクラの公式LINEアカウントになります!

LINE 公式アカウント

 

スタッフ個人のLINEアカウントですheart01.gifご予約、質問等がありましたらお気軽にご連絡ください

 

eclat 仲田帆南

 

eclat  山内心太

 

eclat 大植加奈美

 

eclat  奥田このみ
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4803-8498