N. ルフレカラー / N. REFLET COLOR 誕生!

はてなブックマーク
2023.01.31

こんにちは!

大阪市西区土佐堀、中之島、阿波座ある美容室エクラです!

 

新年が明けてから、ほんとに正月があった月なのかな?と感じるような1月を過ごしています。

正月の連休感がないせいか、今が何月かよく分からなくなる時がありますね。

 

2月になると、バレンタインがやってきますね。

男性も女性も、ちょっと気合が入る月でしょうか。

 

今は、男女の差別?区別?の問題があって、バレンタインというイベント感が薄くなってきたようにも思いますが、でも、やっぱりなんだかんだ頑張りたい、、、というか、楽しみたいですよね。

そんなことを思うわけですが、そんなバレンタインを楽しみたい方に是非ご利用いただきたい、新しいカラー剤が誕生しました。

 

N. ルフレカラー / N. REFLET COLOR というカラー剤です。

N.(エヌドット)からリリースされた製品ですね。

 

N. ルフレカラー / N. REFLET COLOR 誕生!

 

本家サイト : https://ndot.jp/lineup/reflet_color

 

特徴

 

みずみずしい色やツヤ、あふれ出す透明感。

高発色ヘアカラーだからこそたどり着いた圧倒的な美しい色。

髪そのものを綺麗に見せ、その人の今を光輝かせる、ルフレカラーが登場しました!!!

 

にごりのないクリアな発色や鮮やかな色表現、あふれる透明感を叶える高彩度・高発色カラー。

光の乱反射を防ぐクロスポリマーが髪表面を均一にコートし、発色の強さと艶やかな仕上がりを実現します。

頭皮の刺激を抑える加水分解ローヤルゼリータンパクや、髪を保湿するシアバター、色もちをよくするティントロックポリマーなどを配合し、頭皮と髪をやさしくいたわります

 

加水分解ローヤルゼリータンパク液

 

頭皮をいたわる配合成分

ヘアカラー剤のアルカリ剤や酸化染料、過酸化水素によって引き起こされるダメージから頭皮を保護し、頭皮が荒れるのを防ぎます!!

 

高発色に魅せるクロスポリマー

 

毛髪表面を均一にしコートし「面」を整えて、光の乱反射を防ぎます。

反射光が強く感じることは、外から見た際の、発色の強さに繋がります!

 

◎サンド

にごりのないクリアな発色は透けるような質感を髪に与え、仕上がりはなんとも軽やかに

 

◎ペオニー

ビビットな色表現のために生まれたルフレ。

どんな彩度も色鮮やかに。

 

◎コバルト

光の反射に着目し、味方につけた新処方。

洗練された仕上がりが心地良い。

 

◎ターコイズ

沈み込みを防ぐ、透明感あるやわらかなヘルシーグリーン

 

◎メタル

難しいアンダーでも色ブレしにくい、紫を帯びたシルバー

 

どの色も本当に可愛いのでおすすめですbowtie.png

 

昨今の薬剤は、どれも頭皮や髪に対するダメージやケアのことが考えられています。

テクノロジーの進歩がこういうところにも活きてきているんですよね。

 

バレンタインを明るく、綺麗に過ごすためには欠かせないアイテムになってきます。

早いうちに作戦!?!?を立てていただき、楽しい時間をお過ごしいただきたく思います。

 

カラーをお考えの方は、スタッフまでお気軽にお申し出くださいませ☆

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4803-8498