新年あけましておめでとうございます

はてなブックマーク
2023.01.01

こんにちは!!

大阪西区肥後橋、本町、阿波座の美容室です。

 

usagi.gif新年明けましておめでとうございますusagi.gif

 

CB50323C-F869-4779-B41F-2C1190FC472B

 

去年はコロナ禍の中、大変な1年になりましたが、そんな中でもエクラにご来店頂きまして本当にありがとうございましたbow.png

お客様に寄り添い、いつでも綺麗でいていただけるようにエクラは動いていきたいと思います。

 

年始は1/5(木)10:00~の営業となります。

 

また去年、コロナ禍の中でお会いできなかったお客様にも、今年は落ち着いて、またお会いできることを心から願い、皆様のご来店お待ち致しております。

美容室選び、エクラで良かったと思っていただけるように全力でお付き合いさせていただきます!

2023年もエクラスタッフ一同、どうぞ宜しくお願いします!!

 

今月のお知らせ

 

1月のスタッフのお休みは下をクリックしてご確認くださいませ。↓↓↓

1月のお休み

 

エクラのインスタグラムですhana04.gif

ヘアアレンジやスタイリング剤の紹介を載せてるので是非チェックしてみてください!

またフォローもお願いしますbow.png

 

eclat Instagram

 

eclat  instagram  《new》

 

エクラの公式LINEアカウントになります!

 

LINE 公式アカウント

 

スタッフ個人のLINEアカウントですheart01.gifご予約、質問等がありましたらお気軽にご連絡ください

 

eclat 仲田帆南

 

eclat  山内心太

 

eclat 大植加奈美

 

eclat 井上花梨
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4803-8498