eclat news vol.18~10月のお知らせ~

はてなブックマーク
2022.09.30

こんにちは!!

大阪西区肥後橋、本町、阿波座の美容室eclat hair&beautyです。

 

9月も終盤に近づき、徐々に涼しい日になることがありますね。

体調管理に気を遣いたい時かもしれません。

ヘアスタイルも、ちょっと暖かさを意識したスタイルがいいかもしれない時期ですね。

 

今月のeclat newsですが、『staff hair』のコーナーではスタッフのスタイリング特集をご案内しますa-heart06.gif

そのほかスタッフのいつもとは違う一面などを知って頂くため、一人一人の連載企画など盛りだくさんでお送りしますa-bye03.gif

 

今月のお知らせ

 

10月のスタッフのお休みは下をクリックしてご確認くださいませ。↓↓↓

10月のお休み

 

staff hair haircut.png

 

エクラスタッフのトレンドヘアをご紹介するこのコーナーa-w01.gif

 

New Hairstyle✨

長年のロング期間で受けたダメージと夏も終わったという事で!胸くらいまであった髪の毛をバッサリ短く切っていただきました!!

 

4FD68FC7-26F7-4CB9-AFAE-C52A7F363B79

 

カラーも秋仕様にしていただきましたspeak_no_evil.png

チラッと見えるインナーハイライトがかわいい!!

 

かりんのおすすめ韓国ドラマ

 

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」

 

D579C5D1-3DE4-4C84-9FEA-72409395FD64

 

自閉スペクトラム症でIQ164の天才的な頭脳を持つ弁護士ウ・ヨンウは、ソウル大学ロースクールを首席で卒業したが、障害が原因で就職がなかなか決まらなかった。

父親の大学時代の後輩が代表を務める一流の法律事務所「ハンバダ」に採用され、新米弁護士として活躍することに。

シニア弁護士ミョンソクのもと、70代の老夫婦の間に起こった殺人未遂事件をはじめ、さまざまな事件を担当し、私生活でも壁にぶつかる中、一人前の弁護士として成長していくお話になってます。

 

「シスターズ」

1DFFC6F5-7AFE-465C-B372-F29F99F363A7

 

父親の作った多額の借金を返すために、一生懸命貧しいながらも支え合い必死に生きてきたオ三姉妹。

とくに長女インギュと次女インギョンは三女イネを芸術高校に進学させられるくらい必死で働いてきたのでした。

ある時、イネのヨーロッパへの修学旅行を誕生日にプレゼントした姉たち。

 

しかし、翌朝、母親がそのお金を待ちフィリピンへと失踪してしまいました。

失意の中、インジュは自分が務める会社に、前借りも申し込むもあしらわれ断られます。

そんななかで自分に似た境遇の先輩ファヨンと親しくなり、ある時提案された厚意に甘えることに。

 

一方インギュンはお金持ちの大叔母に会いに行き、イネの修学旅行代を工面してもらいますが、ひとつの役割を任されます。

そしてファヨンと共に行動していたインジュは、ある日大きなトラブルに巻き込まれ、やがて突然大金を手に入れてしまうのだった。

 

観ていてハラハラドキドキが止まらないドラマになっています!!!

 

10月に入って、また一層寒くなる予定ですね。

お店に入って来られた時には、ホッとしていただける店づくりを意識したいと思います。

月が変わっても全力でみなさんをお出迎えいたしますので、10月もよろしくお願いいたしますa-w04.gif

 

BE58BB0F-A6A6-4D11-855A-FF32A9AA46BF

 

エクラの公式LINEアカウントになります!

LINE 公式アカウント

 

スタッフ個人のLINEアカウントですheart01.gifご予約、質問等がありましたらお気軽にご連絡ください

 

eclat 仲田帆南

 

eclat  山内心太

 

eclat 大植加奈美

 

eclat 井上花梨
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4803-8498