eclat news vol.10~11月の重大報告~

はてなブックマーク
2021.11.04

こんにちは!!

大阪西区肥後橋、本町、阿波座の美容室です。

 

今月のeclat newsですが、いつもとは少し違って報告メインのエクラニュースになっています!

 

最後にはプレゼントクイズもありますので、ぜひ最後までご覧くださいませa-w01.gif

正解者には、今月もご好評いただきましたクイックマッサージ5分をプレゼント致しますhana-ani03.gif

 

今月のお知らせ

 

【緊急】eclatから重要なお知らせ

 
いつもeclat hair&beautyにご来店頂きまして本当にありがとうございます。
当店のLINEアカウントが10/24(日)から使用できなくなっております。
10月24日(日)の19時以降にお店のLINEアカウントにメッセージを送って頂いたお客様は、お手数ですがこちらに送りなおして頂くようお願いいたします。
復旧ができず、新しいアカウントで運用させて頂くことになりました。
ご迷惑お掛けし申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、新しいLINEアカウントのご登録をお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
今回お詫びといたしまして、新しいLINEアカウントをご登録頂けたお客様には次回ご来店の際、
 
★☆最大1000円OFF☆★
 
させて頂けるクーポンを取得して頂けます。
さらに11月30日(火)までにご登録頂いたお客様には
 
★☆最大1500円OFF☆★
 
させて頂けるクーポンを取得して頂けますので、ぜひお早めにご登録をお願い致します。
 
今までのショップカードのポイントに関しては、新しいカードになりますので、ご来店時に前回のポイント分を再度付与させて頂くなど個別の対応をさせて頂きます。
 
この度は、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スタイリスト奥田から大切なお知らせ

 

スタイリスト奥田お知らせ

 

私ごとではございますが​、この度12月19日から産休・育児休暇をいただきますのでお知らせ致します。

長期の休暇をいただくことになり申し訳ありませんが、育児休暇明けには元気に職場復帰させてもらう予定です。

 

いつも担当させてもらっているお客様に関しては、お休みの間、エクラの信頼できるスタイリストが担当させて頂きます。

直接お伝え出来なかったお客様には、こちらでのご報告になってしまい誠に申し訳ありません。

 

今後も安心してご来店頂くために、お一人お一人に合わせて引き継ぎをさせて頂いておりますので、引き継ぎに関してお伝えできていないお客様には、12月18日までにご来店頂けますと幸いです。

過去利用されたメニューや薬剤なども引き継いでおりますので、どうぞ安心してご来店ください。

 

また復帰の時期は、2023年4月を予定しております。

 

場合によっては少し早めに復帰させてもらう場合もありますので、その際にはエクラ奥田のLINEでお知らせ致しますので下のエクラ奥田LINEアカウントのご登録とトーク画面からお名前を送信お願いいたします。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

eclat 奥田このみ LINEアカウント

 

引継ぎに関して不安なことやご不明点、12月18日までにご来店が難しいお客様はLINEやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

お休みまで残り約1ヵ月半となりました・・・

 

妊娠が分かった後も変わらず、温かいお言葉をかけて頂き本当にありがとうございます。

はじめてのことで戸惑うこともありますが、お客様から頂きました励ましやアドバイスを元に楽しみながら頑張ります!

 

お休みに入るまでは引き続き責任を持って担当させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

奥田このみ

 

・・・・・・・・・

 

一部のご来店頂いているお客様には直接お知らせしておりますが、
12月30日(木)でスタイリスト舩水アキが退社することになりました。
詳しくは下をクリックしてみてください!!!
 
 

11月、12月のスタッフのお休みは下をクリックしてご確認くださいませ。↓↓↓

 

11月のお休み

 

12月後半のご予約埋まりやすくなっておりますので、ご予約はお早めをおすすめします!!!

 

OggiOttoご予約キャンペーン開催grin.png

今年もOggi Ottoシャンプートリートメントキャンペーンをさせて頂くことになりました\(//∇//)☆・。

 

Oggi Ottoレフィルキャンペーン

 

ご予約期間・・・2021年10月1日~11月10日(ご予約終了期間が未定の為わかり次第LINEでご連絡させて頂きます)

(ご予約に際して、ご予約金1,000円を頂戴いたします。)

 

※11月11日〜11月30日までにご予約頂いたお客様には商品の受け渡しが12月10日~12月30日までになります!

あらかじめご了承ください。

 

商品引き渡し期間・・・2021年12月1日~12月30日(12月以外になりますと通常料金になります。)

(商品引き渡しの際に商品の代金10%OFFから予約金1,000円を引かせて頂きます。)

 

大きいサイズ(700ml詰替用サイズ)のシャンプーとトリートメント・・・

今年はDRSも対象になります!!
※11月中旬までにご予約頂いた方限定
12月に10%OFFでご購入頂けます♪♪♪

 

商品の引渡し期間は12月中になりますgrinning.png

oggiottoのキャンペーンはめったにありませんので、ぜひぜひぜひお得なこの機会に(^^)/♪

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ♪

 

11月のプレゼントクイズpresent02.gif

難易度★★☆☆☆

今月は七五三にちなんで,あるスタッフの子供のころの写真をご紹介します!!!

 

45B21E3A-8493-43AC-8CBB-4F2ECB1340F8

 

わかった方には11月中にご来店でクイックマッサージ5分プレゼントa-w01.gif

 

ご来店時にスタッフまで正解をお伝えくださいheart05.gif

 

先月のプレゼントクイズの正解は《井上花梨》でしたhana04.gif

 

11月もよろしくお願いいたしますa-w04.gif

 

エクラのインスタグラムですhana04.gif

ヘアアレンジやスタイリング剤の紹介を載せてるので是非チェックしてみてください!

またフォローもお願いしますbow.png

 

eclat Instagram

 

eclat  instagram  《new》

 

スタッフ個人のLINEアカウントですheart01.gifご予約、質問等がありましたらお気軽にご連絡くださいlaughing.png

 

eclat 舩水アキ

 

eclat 奥田このみ

 

eclat 仲田帆南

 

eclat  山内心太
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4803-8498