夏に見たくなる映画特集☆

はてなブックマーク
2021.08.06

こんにちは!

大阪市西区肥後橋、阿波座、本町の美容室です!

 

A6EDBF88-A03E-45F2-A0DA-BD9EDEC2C2DF

 

2年前に行った社員旅行のハワイの海から撮った写真です!
早く海外旅行に行きたいですねheart01.gif

 

さて、夏真っ盛りな時期になってきましたね。

賛否両論ありますが、東京オリンピックが終わりました。

これからパラリンピックが開催されようとしています。

 

毎度のことですが、まだ自由に外出がしにく昨今、自宅にいてもできることを探したい今日この頃ですよね。

そんな自宅で是非見ていただきたい映画をご紹介したいと思います。

題して、「夏に見たくなる映画をご紹介していきます!」というところでしょうか。

 

厳選作品ばかりですので、是非、このお盆休みの間にご覧になってくださいませ!!

 

1つ目はサマーウォーズです!

 

line_oa_chat_210806_124518

 

ひょんなことから田舎の一族と夏休みを過ごすことになった17歳の高校生 健二が、仮想空間に端を発した世界崩壊の危機に立ち向かう姿を、家族の絆を軸にした迫力のアクッション満載で描くアニメ映画。

ネット空間に現れた人口機能「ラブマシーン」がネットの世界のみならず、現実世界に対しても多大な混乱を巻き起こします。

それに立ち向かうのは高校生の健二、夏希と陣内家一族。

人口機能という強敵を相手に、健二達は混乱を収めることが出来るのでしょうか?

 

2つ目はアクアマン

 

line_oa_chat_210806_124506

 

アトランティス大国の血を引きながら、人間として育てられたアーサー。

母であるアトランティス女王が海に戻った後は、バルコからアトランティス人としての教育を受け海底人の能力や戦い方を学んだ。

ある日突如海から現れたメラから、海底大国が人類の征服をを狙い侵略しようとしていることを告げられる。

規格外のパワーをそなえたアクアマンとして戦いに挑む。

豪華キャストによる魅力的なキャラクターと迫力満点の映像世界も見逃せない映画になっています!

 

3つ目は海街diaryです!

 

line_oa_chat_210806_124447

 

14年前に家を出て行った父が残した娘すず。

鎌倉に住む三姉妹は、父と母が家を出て行ったから祖母と3人で暮らしてきたが、父の葬式でもう一人の妹すずに出会うのでした。

そして3人ではなく4人になった新たな生活が始まり、家族の絆を深めていく姿が描かれているお話になっています。

 

4つ目は海底47mです!

 

line_oa_chat_210806_130119

 

メキシコで休暇を過ごすケイトとリサの姉妹。

ホオジロザメを一目みたいケイトはシャークゲージダイビングにリサを誘いました。

2人は保護用の檻に入り海の中を堪能していましたが、檻と水中の船を繋ぐケーブルが故障し、檻ごと海底へ落下してしまいます。

2人はそのまま海底47mへ、、、

船との交信ができない、まわりにはサメ。

酸素が減っていく状態で、二人は無事生還出来るのか?

 

エクラのインスタグラムですhana04.gif

ヘアアレンジやスタイリング剤の紹介を載せてるので是非チェックしてみてください!

またフォローもお願いしますbow.png

eclat Instagram

 

eclat  instagram  《new》

 

エクラの公式LINEアカウントになります!

LINE 公式アカウント

 

スタッフ個人のLINEアカウントですheart01.gifご予約、質問等がありましたらお気軽にご連絡くださいlaughing.png

 

eclat 舩水アキ

 

eclat 奥田このみ

 

eclat 仲田帆南

 

eclat  横田なぎさ

 

eclat  山内心太
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4803-8498