ついに・・・

はてなブックマーク
2021.05.18

こんにちは!

大阪肥後橋、本町、阿波座の美容室です!

 

最近ずっと欲しかったリファのシャワーヘッドを買いましたgrin.png

 

IMG_5290

 

4つのポイントをご紹介していきます!!!

 

まずポイント① スッキリ洗浄

 

ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取り除き、マイクロバブルが毛穴に詰まった大きな汚れを浮かせて取り除きます。

 

ポイント② うるおいを与える

 

水の中に充満したウルトラマイクロバブルとマイクロバブルが汚れを優しく洗い流しながら、肌にうるおいを与えてくれます。

またシャワーヘッドを浴槽に入れると、なめらかなミルキーバスに。

ウルトラファインバブルとマイクロバブルが全身の肌を柔らかく包み込み、心も身体も温まります。

 

ポイント③ 選べる4つの水流

 

肌の部位によって性質の異なる汚れを落とす、全身を温める、うるおいを与えるなど、目的に合わせた最適な水流にコントロールができます。

MIST(ミスト)・・・ふんわりと包み込むような水流。お顔など刺激を避けたい敏感な肌に。

JET(ジェット)・・・もっとも水圧の強い水流モード。頭皮など、心地よくすっきり洗い流したい部分におすすめkira01.gif

POWER STARIGHT(パワーストレート)・・・強めの水流で広範囲の肌を一気に洗い流せます。

STRIGHT(ストレート)・・・全身の肌を包み込む優しい水流。シルキーバスを素早く作ることができます。

 

お家時間が増えでも快少しでも快適に過ごせるといいなと思いましたheart03.gif

 

ヘアアレンジやスタイリング剤の紹介を載せてるので是非チェックしてみてください!

またフォローもお願いしますbow.png

eclat Instagram

 

エクラの公式LINEアカウントになります!

LINE 公式アカウント

 

スタッフ個人のLINEアカウントですheart01.gifご予約、質問等がありましたらお気軽にご連絡くださいlaughing.png

eclat 舩水アキ

 

eclat 奥田このみ

 

eclat 仲田帆南
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4803-8498