SEESAW☆

はてなブックマーク
2020.08.05

こんにちは!

大阪西区肥後橋、本町、阿波座の美容室です!

 

長い梅雨が終わり、8月も始まり、暑い日が続きますが、しっかりとこまめに水分補給を忘れずにcoffe.gif

今年の夏はマスクを着用することが多くなると思いますので、熱中症にはお気をつけくださいhospital.gif

 

最近、ハイライトを入れるお客様が増えた感じがします!

やっぱり夏はハイライトや髪の毛を明るくしたくなりますよねhana-ani04.gif

 

A01E5CBB-718D-4325-A04F-02BD4E0EC2FD

 

田中みな実さんも愛用しているSEESAWをご紹介していきますhana01.gif 

 

まず1つ目は田中みな実さんも愛用しているSEESAWをご紹介していきます。

シャンプーとトリートメントはそれぞれ3種類あります。

 

1つ目は【バランス】

根元から毛先までなめらかで、しなやかな髪質に!

 

2つ目が【スムース】

軟らかく絡まりやすい髪を、根元はふんわり毛先までなめらかで、しなやかな質感に。

 

3つ目が【タイト】

硬く広がる髪を、根元からおさまり毛先までなめらかで、しなやかな質感に。

 

シャンプーは優しい洗い心地のクリーミーな泡で、髪どうしの摩擦を防ぎながら、髪細を地肌もきちんと洗い上げます。

根元から毛先までなめらかでしなやかな質感に仕上がります。

トリートメントはすうっとなじむテクスチャーで、毛先まで柔らかくみずみずしい艶髪に整えます!

 

また、髪の質感だけでなく香りにもこだわり、シトラスをベースにミモザやビオニーなどの花々がみずみずしい彩りを与えながら、シダーウッドとクリアアンバーの落ち着いたラストノートが、やさしくほのかに持続。風を受けてふんわりと、印象よく香るのが特徴ですhana01.gifhana03.gif

市販で売っているシャンプーではなくSEESAWを使うことで髪の質、手触りがよくなり心を奪うような髪になりますa-heart06.gif

 

光を味方にする髪の洗い方はまずシャンプー前のすすぎをしていきます!

すすぎをすることで汗や汚れの大半が落ち、シャンプーの泡立ちも良くなります。

すすぐ時のお湯の温度は、ややぬるめにすることで髪に必要なうるおいを残すことができますheart03.gif

 

次はシャンプーです。

たっぷりのクリーミーな泡で、地肌全体を指の腹を使って優しくマッサージするようにしましょう!!

流し残しのないように気を付けましょう!

 

次にトリートメントです。

髪の水気を切って、ダメージが気になる毛先からつけ、その後髪全体になじませていきます。

この時に、櫛で髪をコーミングするとよりなめらかに仕上がりますicon_biggrin.gifkira01.gif

すすぎは、髪のヌルつきがなくなるまで地肌からしっかり流しましょう!!

 

最後に、クリアオイルをタオルで髪の水分を取った後、適量を手のひらにとり、指の間までよく伸ばします!

毛先部分の内側から手櫛を通すようにつけ、中間部分にも伸ばします。

内側からまんべんなくつくとこで、まとまり、おさまりがよくなりますte02.gif

是非家で実践してみてくださいofuro.gif

 

この夏は光を味方にして心を奪う髪を一緒に目指しましょうstar.gif

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4803-8498