最近のプレイリスト

はてなブックマーク
2020.06.10

こんにちは!

大阪西区肥後橋、本町、中之島、阿波座の美容室井上です。

 

IMG_6528

 

だんだんと暑くなってきましたねhare.gif

夏が近くにつれ髪の毛をバッサリ切られるお客様が多くなってきましたkira02.gif

髪の毛が短いと首元が涼しくなるので良いですgrin.png

 

最近の自粛期間の過ごし方は、家で音楽を聴いています。

あまり家で音楽を聴くことがなかったんですけど、自粛期間が始まったぐらいから家でも音楽を聴くようになりました。

その中でもよく聞くアーティストをご紹介していきます。

 

一組目は「LittleGleeMonster」です。

※LittleGleeMonster : リトルグリーモンスター

 

AF2AF46C-C922-4B77-9056-E077178F7F57

 

研ぎ澄ました歌声で、人々の心に爪痕を残すことをテーマに2013年に結成された女性ボーカルグループです。

力強い歌声と高度なアカペラも歌いこなす透き通ったハーモニーがとても魅力的です。

たくさんある曲の中でも「世界はあなたに笑いかけている」が好きです。

前向きな言葉で溢れポジティブなエネルギーがもらえるのでよく聞いています。

 

二組目は「BLACKPINK」です。

※BLACKPINK : ブラックピンク

 

7B23EF66-D0FC-4BDB-937B-FF35429D6BEE

 

名前の由来は最も綺麗な色と表現されるピンクを少し否定する意味で「美しいものが全てではない」という意味が込められている。

またスペシャルなものの前に「BLACK」という名称がつけられるように、スペシャルな女性グループになってほしくてBLACKPINKという名前をつけたそうです。

今はアジアだけでなく世界各地で活動をしています!

ライブにも行ったことがあるんですけどとても盛り上がっていて楽しかったですicon_biggrin.gif

自粛期間が終わったらもう一度ライブに行きたいですmaiku.gif

 

3組目は「あいみょん」です。

 

2BC62424-23B5-4DB7-80BD-B86C8DE4A705

 

兵庫県西宮市出身のシンガーソングライター。

歌手になることを夢見ていた祖母や音響関係の仕事をしている父の影響で音楽に触れて育っち、中学時代にソングライティングを始める。

センセーションな世界観の楽曲でSNSを中心に話題を集めたそうです。

独特な歌詞が耳に残ります。

あいみょんが作詞作曲した「猫」を毎日聴いています。

とてもいい曲なので、一度聴いてみてくださいicon_biggrin.gif

 

4組目は「TWICE」です。

※TWICE : トゥワイス

 

156E1076-2C4B-4FAA-AB96-E7614F9448E5

 

韓国のサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」でを通して選ばれた9人のメンバーによって結成されました。

グループ名の「TWICE」とは英語で「二回」や「二度」という意味であり、「いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる」という意味が込められているそうです。

韓国人だけでなく日本人、台湾人がいる多国籍グループです。

歌だけでなくダンスも魅力です。

最近新曲がでましたkissing_closed_eyes.pngheart06.gif

とてもいい曲で毎日聴いていますkya-.gif

 

早く色んなアーティストのライブやフェスに行きたいですstar.gif

これからだんだん暑くなってくるのでしっかり水分補給をしましょうmushi.gif

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4803-8498