当店の新型コロナウィルス感染の拡大防止の為の取り組み

はてなブックマーク
2020.05.15

エクラでは、新型コロナウィルス感染の拡大防止の為の取り組みとしまして以下の事を徹底致します。

一層気を引き締めて公衆衛生対策と感染予防活動への取り組みを続け、細心の注意を払いながら活動をさせていただきますことと、お客様各位のご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

[店内の取り組み]
・お席の間に間仕切りのための透明なシートを設置

[スタッフの取り組み]
・全スタッフの毎朝の検温とその管理
・スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底、マスク着用

・店内の椅子やロッカー、タブレットやドアノブ、シャンプー台、トイレなど、スタッフ、お客様のご利用前後の消毒、除菌作業の徹底
・フェイスブラシを使用せず、使い捨てコットン、ティッシュ等を使用
・使用前後の美容器具の消毒
・店内の換気の徹底

 

[お客様へのお願い]
・受付にて消毒液を設置いたしておりますので手指消毒をお願いいたします。
・ご来店時、施術中はマスクのご着用をお願いいたします。
 (カラーやパーマの際マスクが汚れてしまうこともありますので、
 替えのマスクのご用意もいただけますと幸いです。)
・発熱、咳などの症状がある場合や体調が優れない場合は、ご来店をお控え頂き、ご予約日のご変更をお願いいたします。

・ご来店時に非接触型体温計での検温をさせていただいておりますのでご協力よろしくお願いたします。
・できるだけお客様と従業員の直接、間接の接触を減らすため、キャッシュレス決算をお勧めいたします。
・タブレット、雑誌は希望される方のみお渡し致します。
・ご来店時はできる限りお子様などお連れ様のご同伴はお控えください。
・店内の常時換気を行うため、室内温度が上がったり、下がったりする場合がございます。調整のできる服装でご来店ください。

 

引き続き一層気を引き締めて公衆衛生対策と感染予防活動への取り組みを続け、
細心の注意を払いながら活動をさせていただきますことと、
お客様各位のご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4803-8498