【重要】お客様へ ご来店の際のお願い

はてなブックマーク
2020.04.30

・受付にて消毒液を設置いたしておりますので手指消毒をお願いいたします。

 

・ご来店時、施術中はマスクのご着用をお願いいたします。
 (カラーやパーマの際マスクが汚れてしまうこともありますので、替えのマスクのご用意もいただけますと幸いです。)

 

・発熱、咳などの症状がある場合や体調が優れない場合は、ご来店をお控え頂くようお願いいたします。

  (ご予約を頂いているお客様は、お日にちのご変更を優先的にさせて頂きますので、ご連絡お願い致します。)

 

・ご来店時に非接触型体温計での検温をさせていただいておりますのでご協力よろしくお願いたします。

 

・できるだけお客様と従業員の直接、間接の接触を減らすため、キャッシュレス決算をお勧めいたします。

 

・タブレット、雑誌は希望される方のみお渡しします。

 尚、エクラではdマガジンのアプリをご自身のスマホにダウンロード頂きますと、エクラ内では無料でご利用頂けま  す。ご希望の方はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

 

 ・ご来店時はできる限り施術を伴わないお子様、お連れ様のご同伴はお控えくださいますようお願い致します。

 

・店内の常時換気を行うため、室内温度上がったり下がったり変化する場合がございます。調整のできる服装でご来店ください。

 

エクラでは、新型コロナウィルス感染の拡大防止の為の取り組みの詳しい内容は下の動画または

 

新型コロナウィルス感染の拡大防止の為の取り組みのブログをご覧ください。

 

 【店内の換気に伴う、寒暖差対策の取り組み】

・ドリンクの提供の再開。今まで通り衛生面を考え、紙コップやストローなど使い捨てのもので対応いたします。

 

・ご希望のお客様には、お席にミニ扇風機、ブランケットを設置いたします。

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4803-8498