営業再開について

はてなブックマーク
2020.04.26

【営業再開のお知らせ】

 

平素よりエクラをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染の拡大防止のため政府からの緊急事態宣言が発令されたことを受け、4月13日から臨時休業とさせていただいておりました。
ご予約をご変更していただいたお客様には大変ご迷惑をおかけし、ご対応いただきましたことを感謝いたします。

 

また、現時点で理美容室は「社会生活を維持するうえで必要な施設で、使用の休止を要請しない施設」とし、政府の定義する休業要請の対象に該当しないとする発表がありました。

これを受け、お客様と従業員の安全・安心に十分に配慮しながら下記施策を徹底しながら、ひとまず【4月28日火曜日】より営業時間を変更して営業を再開させて頂きます。

 

ご予約はお電話、または公式WEB予約より随時受け付けております。
またホットペッパービューティーからのご予約は再開日前日の27日より受け付けております。

 

また5月いっぱいは、お客様の混雑を避けるため、定休日を設けず【月曜日も営業】いたします。

営業時間は4/28〜5/31の間、平日・土日祝問わず【10:00~20:00まで】とさせて頂きます。
(現時点で頂いているご予約はお日にち、お時間等そのままでお受けいたしますが、もしご変更やキャンセル等ございましたらお気軽にお申し付けください。)

 

《再開するにあたり以下の事を徹底致します》

 

[ご予約時・ご来店時の取り組み]
・5/1(金)以降のご予約に関しましては密集、密接を避けるため
 スタッフの人数を減らしお客様のご予約数を制限し
 お席は必ず一席空けご着席できるようご案内します。
 (各スタッフの出勤日は決まり次第ご報告させていただきます。)

 

[スタッフの取り組み]
・全スタッフの毎朝の検温とその管理
・スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底、マスク着用
・店内の椅子やロッカー、タブレットやドアノブなどお客様の利用前後の消毒、除菌作業の徹底
・使用前後の美容器具の消毒
・店内の換気の徹底

 

[お客様へのお願い]
・受付にて消毒液を設置いたしておりますので手指消毒をお願いいたします。
・ご来店時、施術中はマスクのご着用をお願いいたします。
 (カラーやパーマの際マスクが汚れてしまうこともありますので、替えのマスクのご用意もいただけますと幸いです。)
・発熱、咳などの症状がある場合や体調が優れない場合は、ご来店をお控え頂くようお願いいたします。
・できるだけお客様と従業員の直接、間接の接触を減らすため、キャッシュレス決算をお勧めいたします。
・待ち時間のドリンクの提供は一時停止させて頂きます。ご自身でご持参頂く分は結構です。
・タブレット、雑誌は希望される方のみお渡しします。
・ご来店時はできる限りお子様、お連れ様のご同伴はお控えください。
・店内の常時換気を行うため、室内温度が下がる場合がございます。少し暖かい服装でご来店ください。

 

非常に困難な状況が続いておりますが、今後も状況を見守り、政府の要請または当店独自の判断により再度の臨時休業をさせていただくことも視野に入れながらも長期戦を見据えつつ、引き続きエクラでは一層気を引き締めて公衆衛生対策と感染予防活動への取り組みを続け、細心の注意を払いながら活動をさせていただきますことと、お客様各位のご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

2020年4月26日
eclat hair&beauty

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4803-8498