新型コロナウイルス感染症に伴う対策と臨時休業のお知らせ

はてなブックマーク
2020.04.07

お客様各位

 

いつもエクラをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

 

この度、eclat hair&beauty では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府や自治体からの外出自粛要請を受け、これまで様々な対策を講じて参りましたが、現状の深刻さをさらに真摯に受け止め、お客様、スタッフ、ご家族の健康を第一に考慮した結果、臨時休業をさせていただくことになりました。

 

期間 2020年4月13日(月)〜4月27日(月)

 

現時点でいただいているご予約につきましては、こちらから順次キャンセルのご連絡をさせて頂いております。

お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけしておりますことをここにお詫び申し上げます。

 

現在eclatでは感染者も出ておらずスタッフ皆健康状態であります。

 

この状況下の中でもeclatで髪の毛をキレイにしたいと言ってくださるお客様の為にも、当店では平素より衛生環境の向上に努め、営業を続けて参りました。

しかし、美容師という仕事は大切なお客様、スタッフがいなければ成り立たない仕事です。
今はお店の問題だけではなく世の中の感染拡大を考え、サロンまで来ていただくリスク、スタッフ自身の安全性、お客様やその周りの方の身体が1番大切だと思っております。

 

この決断がお客様の為、そしてスタッフの為、未来の為に繋がると信じ、不安が無く元気にお会いできる日が1日でも早く来ることを願い、微力ではありますが、営業自粛という形で少しでも早く収束に繋がればと思います。

 

営業再開は4月28日(火)からと予定していますが、情勢次第では変更する場合もあることをご了承下さいませ。
また営業再開の詳しい情報は、eclat 公式ホームページ、Instagram、公式LINEより随時お知らせさせて頂きます。

 

この自粛期間中にも、私達eclatがお客様にとって何ができるのか改めてしっかりと考え、必ずパワーアップして、自粛期間があけた際にはお客様を素敵にする事を約束致します。

 

一刻も早く、この事態が収束に向かうことを願っております。

何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 

2020年4月7日(火)
eclat hair&beauty
店長 舩水 アキ

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4803-8498